マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄そば食べ歩き!浦添市屋富祖にある『すばやー』ブロガーオフ会の〆でおひとり様訪問して三枚肉そばをおいしくいただきました

すばやー 三枚肉そば

今日は、8月下旬に沖縄ランチブログのタカバシさんとさしで飲んだ〆でおひとり様訪問した「すばやー」

東京やきとり酒場」でたらふく食べて飲んで、2次会の「カラオケ酒場 裕二郎」でも歌いながら飲んで食べて、そのあと〆で食べた三枚肉そばはおいしかったです(*´д`*)

すばやー
すばやー
住 所:沖縄県浦添市屋富祖4-6-2
TEL:不明
営業時間:22:00-30:00(売り切れ次第終了)
定休日:不明
駐車場:なし ※近くにコインPあり

ということで、早速店内!

厨房前のカウンター席は、前回の使いまわしです(^-^;

すばやー カウンター席

お次は窓際のカウンター席

基本カウンターしかない屋富祖のすばやー、カウンター席で〆の沖縄そば実食です!

すばやー カウンター席

メニューも使いまわしなので、変わっているかもしれませんが、こんな構成す。

で、最近は三枚肉そばばかり、この日も三枚肉そばをご注文です。

すばやー メニュー

注文して待っている間は、いつものテーブル調味料チェック♪

紅しょうに、コーレーグース、そして一味唐辛子、七味唐辛子がセッティングされてます。

すばやー 調味料

そして、いつから提供しているのか?

食べ終わった後に気づいたポーク玉子おにぎりや、ジューシーが目の前に

今度一緒に食べようかな(*´д`*)

すばやー ソーキそば

そんなこんなで待つこと数分!

あっという間に運ばれてきた三枚肉そば~

すばやー 三枚肉そば

柔らかい三枚肉が2枚

すばやー 三枚肉

そして麺

麺はすんごい量入ってますが、ズルズル啜りながら完食です。

すばやー 三枚肉そば 麺

ちなみに、この1週間あとぐらいにも訪問して食べた三枚肉そばがこちら

すばやー 三枚肉そば

から2週間後の9月中旬に訪問した際に食べた三枚肉そば

すばやーに来たら、昔はソーキそばばかり食べてましたが、最近は三枚肉そばばかり(*´д`*)

すばやー 三枚肉そば

なにわともあれ、代行待ちの間におひとり様訪問し、うまい三枚肉そば食べました。

宮城商店も閉店したし、山羊(ヒージャー)以外だったら、当分はすばやーだね。

またお邪魔します。ごちそうさまでした。

【すばやーの関連記事】



すばやー
すばやー
住 所:沖縄県浦添市屋富祖4-6-2
TEL:不明
営業時間:22:00-30:00(売り切れ次第終了)
定休日:不明
駐車場:なし ※近くにコインPあり


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。