マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄弁当!浦添市城間にある『さかえ食品』噂のお店にお初訪問でボリューム満点なハムカツ入りのお弁当をおいしくいただきました

さかえ食品 ハムカツ弁当

今日は、とある友人に、弁当がボリューム満点でうまくて・安いと紹介いただいた弁当屋「さかえ食品」

元の野草弁当、現たぬき弁当のすぐ近くなので、お店の前は何度となく通ってましたが、お店の存在に気づいていなく、初の訪問で行きましたが、噂通り、ボリュームも満点、味もうまくてしかも350円とリーズナブルなお弁当で大満足でした。

さかえ弁当
さかえ食品
住 所:沖縄県浦添市城間3-7-5
TEL:098-875-4027
営業時間:6:00~15:00
定休日:日曜日
駐車場:なし

ということで、とある土曜日のお昼頃お店に訪問!

早速入り口ドアを開け店内に。。。

店内には、各種お弁当がズラッと並び、どれにするか超迷いましたが、色々聞いて、ハムカツがメインのお弁当に決定♪

さかえ食品 弁当

こちらがハムカツがメインのお弁当!

買うまで知りませんでしたが、ミニ沖縄そば付きのこのボリュームで350円です。

さかえ食品 ハムカツ弁当

蓋を開けたメインのハムカツ弁当はこんな感じです。

メインのソースのかかったハムカツに、目玉焼き、そしてハムカツの下に数種類のおかずが入っており、ボリューム満点♪

さかえ食品 ハムカツ弁当

メインのハムカツ!

食べやすいようにカットされたハムカツは、肉厚で食べ応え十分です。

さかえ食品 ハムカツ

お隣、ごはんの上に乗った目玉焼き

目玉焼きは、子袋に入れられた醤油をかけて、おいしくいただきました。

さかえ食品 目玉焼き

そして、ハムカツの下に隠れた、3種類のおかず

さかえ食品 ハムカツ弁当 おかず

左から、にんじんシリシリーとごぼう

どちらも、ごはんが進むうまいおかずでした。

さかえ食品 ハムカツ弁当 おかず

3種類のおかずの最後の一品は、もやし炒め

もやしとニラの炒め物で、これまたおいしい、ナイスチョイスです。

さかえ食品 ハムカツ弁当 おかず

まずは、メインのハムカツをパクっと

うまい、おかずも交互にごはんと食べて、ハムカツ弁当はあっという間に完食♪

さかえ食品 ハムカツ弁当

弁当を食べた後は、ミニ沖縄そば~

俗にいう100円そばですが、出汁がきいてうまい

さかえ食品 ミニ沖縄そば

冷めてもおいしいミニ100円そば

縮れ麺をズズズっと啜り、おいしくいただきました。

さかえ食品 ミニ沖縄そば

さかえ食品おすすめだから食べてみと言われ、半信半疑で訪問した「さかえ食品」

味・値段・ボリューム共に、間違いないお弁当は食べて大満足の訪問となりました。

毎日あるかは知りませんが、みそ汁がまたボリュームがあってうまいとの情報を聞いてますので、今度はみそ汁を食べてみようと思います。ごちそうさまでした。

さかえ食品の関連記事
沖縄弁当!浦添市城間にある『さかえ食品』具沢山でうまいと噂の気になっていたみそ汁を買って自宅ででおいしくいただきました
沖縄弁当!浦添市城間にある『さかえ食品』いつも行列が出来ているお店のチキンカツカレーをお持ち帰りでおいしくいただきました
沖縄弁当!浦添市城間にある『さかえ食品』噂のお店にお初訪問でボリューム満点なハムカツ入りのお弁当をおいしくいただきました


さかえ弁当
さかえ食品
住 所:沖縄県浦添市城間3-7-5
TEL:098-875-4027
営業時間:6:00~15:00
定休日:日曜日
駐車場:なし


同じカテゴリー(弁当)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。