マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄弁当!浦添市大平にある『はいから』2度目の訪問で具沢山の200円そばと味くーたーのかつ丼弁当をおいしくいただきました

はいから かつ丼 200円そば

訪問したのは6月の初旬、とある土曜日の昼下がり、あの味くーたーのかつ丼が食べたくて訪問した、笑顔が素敵なおばちゃんがいる「はいから」

おばちゃんがはいからだから「はいから」なのかな?という弁当屋で、前回気になった具沢山の200円そばと、味くーたーかつ丼弁当を買っておいしくいただきました。

はいから
はいから ※現在は閉店しております
住 所:沖縄県浦添市大平3丁目4-24
TEL:-
営業時間:-
定休日:ー
駐車場:ー

ということで、良く通る、大平のバイパス下高架橋を潜る手前にある、はいからなお店「はいから」の店頭にズラッと並ぶお弁当を、これおいしいよと言わんばかりにカメラ目線で写る、はいからなおばちゃんがこの方です(*´д`*)

はいから おばちゃん

使いまわしですが、今回もこんな感じでお弁当が並んでました。

サバが入ったお弁当から、ポーク玉子っぽい弁当などなど、お値段も350円です。

はいから お弁当

そして、前回気になった、三枚肉・玉子・ポークなどの具沢山の200円そば

今回はこの具沢山の200円そばもお買い上げです。

はいから 200円そば

イートインスペースで食べようか迷いましたが、家近いし帰ってから食べよう!

そういうことで、今回もお持ち帰り~の自宅でいただきます。

まずは味くーたーのかつ丼から。。。

はいから かつ丼

弁当箱の隅に口直しの沢庵も2切れ入ってます。

はいから 沢庵

実食~

パクッとひと口!相変わらずの味くーたー マエダマエダ好みのかつ丼弁当は健在です。

はいから かつ丼

で、実は今回のメインはこれ

玉子焼き、ウインナー、三枚肉、てびちなど、具沢山の200円そば

はいから 200円そば

薄いけど、柔らかい三枚肉~

はいから 三枚肉

お次はてびちね

トロットロトロの柔らかてびち、うまいです。

はいから てびち

粋な具、ウインナー

ある意味、肉尽くしです。

はいから ウインナー

最後は玉子焼き~

肉尽くしの中に玉子焼きが良いアクセントになってます。

はいから 玉子焼き

まずはスープをひと口、うん普通の上等!

200円だからね、と心で叫び、ちょっと柔らかめのちぢれ麺をスルスルッと啜り、色々な具を一緒にほおばる

ひゃっほーい!200円そば最高~

はいから 200円そば

そんなこんなで、お値段以上、普通の上等!気になっていた具沢山の200円そばと味くーたのかつ丼をおいしくいただき、大満足のランチとなりました。

また食べたくなったらお邪魔します。そして今度こそ、店内のイートインスペースで食べたいと思います。ごちそうさまでした。

【はいからの関連記事】


はいから
はいから ※現在は閉店しております
住 所:沖縄県浦添市大平3丁目4-24
TEL:-
営業時間:-
定休日:ー
駐車場:ー


同じカテゴリー(弁当)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。