マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

食堂食べ歩き!浦添市西原にある『最強食堂 浦西店』今回の訪問ではお初となる最強ランチ(A)とんかつ定食をおいしくいただく

最強食堂 浦西店 最強ランチ(A)とんかつ定食

最強食堂のメニューを食べつくすため、度重なる訪問の中、前回ダブりで「チキンナンバン定食」を食べてしまいがっくり

そんなこんなで、リスト化した今回は、お初となる最強ランチ(A)とんかつ定食を注文し、ガッツリおいしくいただいてきました。

最強食堂 浦西店
住 所:沖縄県浦添市西原1-8-7 地図はこちら
TEL:098-879-0966
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
ということで、今回も元気よく訪問!

入り口ドアを開け、いつもの券売機でメニューをチェック~

最強食堂 浦西店 券売機

数あるまニューの中から、今回は「最強ランチ(A)とんかつ」をチョイスです。

最強食堂 浦西店 券売機

ちなみに、この日の「おすすめボード」は3つ!

A.ササミカツカレー(わんこそば付)
B.ミニカツ丼(小そば付)
C.生姜丼(小そば付)

最強食堂 浦西店 おすすめボード

店内はこんな感じで、おひとり様の方々が大勢晩ご飯で訪問しておりました。

最強食堂 浦西店 店内

券売機で購入した食券をおばちゃんに渡し、セルフのドリンクコーナーでお水を入れて、お席に着きます。

最強食堂 浦西店 セルフ ドリンクコーナー

今回はカウンター席に座り、この番号札「1」が呼ばれるまでしばし待つことに。。。

最強食堂 浦西店 番号札

折角なので、この日の卓上調味料もどうぞ!

とんかつソースオンリーですが、今回はとんかつなので、たっぷりかけていただきましたよ。

最強食堂 浦西店 調味料

番号札「1」が呼ばれ、受け取り口に訪問!

横の調味料置き場で、ポーク玉子にケチャップをたっぷりかけました。

最強食堂 浦西店 調味料

はい、テーブルに運んできた「最強ランチ(A)とんかつ定食」

メインのとんかつの他、ポーク玉子、サラダ、そしてごはんにみそ汁、沢庵付きで550円です。

最強食堂 浦西店 最強ランチ(A)とんかつ定食

メインのプレートはこんな感じ!

お皿が大きすぎるので、少なく見えますが、ボリュームはそこそこあります。

最強食堂 浦西店 最強ランチ(A)とんかつ定食

サクサク衣のとんかつ~

最強食堂 浦西店 とんかつ

こいつにはソースをたっぷりかけて。。。

最強食堂 浦西店 とんかつ

パクッとひと口!うまいよ

ご飯が進むおいしさです。

最強食堂 浦西店 最強ランチ(A)とんかつ定食

そして、受け取り口でたっぷりのケチャップを掛けたポーク玉子

最強食堂 浦西店 ポーク玉子

しんなりポークと、フワフワの玉子が絶妙♪

おいしくいただきましたよ。

最強食堂 浦西店 ポーク玉子

その他、ドレッシングのかかったシャキシャキキャベツの千切りサラダ

とんかつにはキャベツのサラダが一番です。

最強食堂 浦西店 サラダ

そして、おかずとちょうど良い量のごはん

最強食堂 浦西店 ごはん

わかめが入ったシンプルなおみそ汁だって付いてます。

最強食堂 浦西店 みそ汁

最後は口直しの細切り沢庵

最強食堂 浦西店 沢庵

今回チョイスした「最強ランチ(A)とんかつ定食」も味・量ともに文句なし、おいしくいただきました。

メニューがかなりの種類あるので、いつ食べつくせるか分かりませんが、全部食べつくすまで通い続けたいと思います。ごちそうさまでした。

【最強食堂の関連記事】





























【最強食堂浦西店メニュー】
No.1 最強ランチデラックス 600円
No.2 最強ランチ(A)とんかつ 550円
No.2 最強ランチ(B)チキンカツ 550円
No.3 焼肉ステーキ(にんにくソース) 530円
No.4 豚肉しょうが焼き定食 550円
No.5 とんかつ定食 480円
No.6 豚肉カレー炒め定食 550円
No.7 チキンナンバン定食 550円
No.8 チキン甘酢ソース定食 520円
No.9 チキンガーリックステーキ 530円
No.10 若鶏の唐揚げ定食 480円
No.11 焼肉定食 580円
No.12 デミハンバーグ定食 550円
No.13 牛肉ピリ辛炒め定食 580円
No.14 牛肉ピーマン炒め定食 580円
No.15 白身魚のバター焼き定食 550円
No.16 白身魚フライ定食 550円
No.17 青魚のフライ定食 550円
No.18 カキフライ定食 580円
No.19 豆腐チャンプルー定食 500円
No.20 野菜チャンプルー定食 500円
No.21 フーチャンプルー定食 530円
No.22 とうふチキナー定食 550円
No.23 フーチキナー定食 550円
No.24 なすみそ炒め定食 550円
No.25 レバニラ炒め定食 500円
No.26 Aゴーヤーチャンプルー定食 550円
No.26 Bヘチマみそ炒め定食 550円
No.27 かつ丼 550円
No.28 親子丼 380円
No.29 チキン最強丼 530円
No.30 沖縄チャンポン(カレー味) 500円
No.31 沖縄そば(小) 280円
No.32 沖縄そば(大) 480円
No.33 肉野菜そば 550円
No.34 沖縄そば定食 550円
No.35 ポーク玉子定食 380円
No.36 Aオムライス(単品) 350円
No.36 Bチャーハン(単品) 350円
No.37 チャーハンセット 550円
No.38 特製カツカレー 630円
No.39 特製チキンカツカレー 630円
No.40 特製チキンカレー 550円
No.41 特製 豚肉カレー 550円
No.42 特製チキンナンバンカレー 580円
No.43 かつ丼とそばセット 680円
No.44 親子丼とそばセット 630円
No.45 トンカツとそばセット 680円
No.46 最強丼とそばセット 650円
No.49 みそ汁定食A(菜っ葉) 530円
No.50 みそ汁定食B(よもぎ) 530円
No.51 本日のおすすめA 680円
No.52 本日のおすすめB 580円 ※カツ丼そばセット
No.55 ライス(単品) 100円
No.56 玉子焼き(単品) 70円
No.57 納豆(単品) 70円
No.58 カレー容器 50円
No.60 本日の裏メニュー 500円
軟骨ソーキそば ※旧メニュー
豚肉ステーキ(ニンニクソース) ※旧メニュー

食堂食べ歩き

最強食堂 浦西店
最強食堂 浦西店
住 所:沖縄県浦添市西原1-8-7
TEL:098-879-0966
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(食堂)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。