マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

山羊(ヒージャー)会参加!定期的に開催する『山羊(ヒージャー)会』ただで食べる山羊(ヒージャー)は一味違ううまさです

山羊(ヒージャー)汁

年に数回、嫁の兄貴の会社で開催する山羊(ヒージャー)会

決まってお呼ばれして、寸胴鍋一杯の山羊(ヒージャー)汁を思う存分食べまくる、まさに夢のようなお誘い、一味違う山羊(ヒージャー)汁を堪能出来る山羊(ヒージャー)会、いつでも参加するので是非お声掛けを(*´д`*)
え~、今回こんな記事を書いた理由が、兄貴の山羊(ヒージャー)会以外に、facebookで山羊(ヒージャー)パーティーの投稿を見て思わずコメント

来て良いよということで平日のお昼に訪問した、とある事務所でのうまうま山羊(ヒージャー)汁を食べたから(*´д`*)

ということで、平日の昼下がり、訪問した某事務所の山羊(ヒージャー)汁は、この寸胴鍋に仕込まれてました。

寸胴鍋 山羊(ヒージャー)汁

中身を覗くとこんな感じ、前日から炊き込んだ山羊(ヒージャー)汁は、底をつくほどの量でしたが、汁が濃厚でうまそう

やっべぇ 食べる前から、よだれジュルジュル~です(*´д`*)

寸胴鍋 山羊(ヒージャー)汁

早速山羊(ヒージャー)汁をれてもらい、てんこ盛りのフーチバー(よもぎ)も入れていざ実食です。

山羊(ヒージャー)汁

ちなみに、フーチバー(よもぎ)はちゃんと沈めて、こんな感じでいただく

山羊(ヒージャー)汁

見よこのゴロゴロとは言った山羊(ヒージャー)肉

山羊(ヒージャー)汁

山羊(ヒージャー)肉は、皮付きのやつから、内臓まで、ゴロゴロうまうまな山羊(ヒージャー)肉でした。

そして、なんといっても見た目の濃厚さ以上に濃い味のうまうま山羊(ヒージャー)汁

山羊(ヒージャー)汁

ペロッとあっという間に完食♪

訪問したのが12時過ぎ、山羊(ヒージャー)汁食べた後、13時に大事な商談があったため、時間が無く2杯目食べることなくごちそうさま。

もちろん山羊(ヒージャー)パワーで、商談うまくいきました(^0^) ただ結構喋ったので山羊(ヒージャー)カジャーしたはずね(*´д`*)

山羊(ヒージャー)汁

で、折角なので義理の兄貴の会社で行われる山羊(ヒージャー)会の山羊(ヒージャー)汁も紹介

これは、先月11月の某日に開催された時の山羊(ヒージャー)汁♪

これまた、しっかり味のついたうまうま山羊(ヒージャー)汁

山羊(ヒージャー)汁

ここでも、寸胴鍋にしたたか入った山羊(ヒージャー)汁

何杯食べても無くなりません

寸胴鍋 山羊(ヒージャー)汁

はい、フーチバー(よもぎ)をたっぷり乗せておいしくいただく

山羊(ヒージャー)汁

脂もいい感じに浮いて、見た目もおいしそうですが、実際にうまうまです。

山羊(ヒージャー)汁

ははい、ピンボケですが、ゴロッと入った山羊(ヒージャー)肉もどうぞ

うまいよ~ 大概ビールも飲みながら、3杯以上食べますが、山羊(ヒージャー)汁はタダだとまた格別うまいね(*´д`*)

山羊(ヒージャー)汁

で、冷凍ものですが、山羊(ヒージャー)さしみもあります。

こいつはしょうがを入れた酢醤油でおいしくいただく

シャリシャリ触感で、違った味わいが楽しめる山羊(ヒージャー)さしみもうまいよ

山羊(ヒージャー)さしみ

何はともあれ、タダって最高♪

スラブ打ちや、会社のお祝いなどなど、最近は山羊(ヒージャー)汁提供するのが少なくなりましたが、、山羊(ヒージャー)会する人は是非お声掛けを。。。

ちなみに、今年はタダ山羊(ヒージャー)会、3回ほどお呼ばれしており、喜んでどこまでも山羊(ヒージャー)汁食べにお伺いしますよ(*´д`*)



同じカテゴリー(山羊(ヒージャー)あれこれ)の記事

 
この記事へのコメント
内蔵入りの山羊汁いいですね!

私も職場で年に1回作りますが、
内臓は禁止されています。笑
Posted by 釣りごろ釣りごろ at 2016年12月10日 13:55
☆釣りごろさん

内臓入りのヒージャーうんめぇ~でした(*´д`*)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2016年12月13日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。