マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

栄町飲み歩き!栄町市場内にある『SORIANO(ソリアーノ)』梯子酒2件目で訪問し外で飲んでもうまいヒューガルデンを堪能

SORIANO(ソリアーノ) ヒューガルデンホワイト

今日は、2月初旬の遅い新年会で訪問した栄町梯子酒1件目の「なかま商店」からの2件目、栄町梯子酒ではド定番の「SORIANO(ソリアーノ)」の紹介

訪問したのは8時ちょっと過ぎくらいだと思いますが、お店の店内はもちろん、外まで満席の人気店で、注ぎ手が入れたうまいヒューガルデンホワイトを飲み大満足の訪問となりました。

SORIANO(ソリアーノ)


住 所:沖縄県那覇市安里385番地
TEL:098-886-5030
営業時間:15:00~24:00
定休日:日曜日
ということで、訪問時の店頭の様子から。。。

店頭には若い男女のグループやら、マエダマエダ達みたいに野郎だらけのグループなど、店頭には沢山の人がいました。

SORIANO(ソリアーノ)

近づいてみると、ヒューガルデンを片手に飲み飲みイェイ!

そう、店内には入れず、溢れたお客さんがお外でヒューガルデンを飲んでます。

SORIANO(ソリアーノ)

そうだよね、入れないのが殆どの人気店

店内に入ってみると案の定、カウンター席にはひとだらけ!

SORIANO(ソリアーノ)

うまいヒューガルデンが飲めるなら、お外だってかまわない(*´д`*)

はい、3人分を店内で購入、お外で乾杯です。

SORIANO(ソリアーノ) ヒューガルデンホワイト

見よ、注ぎ手が注いだこだわりの一杯

クリーミーな泡とどことなくフルーティーなこの一杯

SORIANO(ソリアーノ) ヒューガルデンホワイト

今回店内撮れませんでしたが、年末のぽっちゃり飲み会の時の写真で注ぎ手も紹介♪

うまい一杯に情熱を注ぎ、注がれたヒューガルデンは格別なのです。

SORIANO(ソリアーノ)

ほい、これまた前回のやつ

SORIANO(ソリアーノ)

いつ飲んでも同じクオリティーのうまいヒューガルデン

今回は初の外飲みでしたが、うまいのに変わりはなし、大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

また、栄町で飲む時にお邪魔させていただきます。

【SORIANO(ソリアーノ)の関連記事】










SORIANO(ソリアーノ)

SORIANO(ソリアーノ)


住 所:沖縄県那覇市安里385番地
TEL:098-886-5030
営業時間:15:00~24:00
定休日:日曜日


同じカテゴリー(BAR・バル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。