マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄そば食べ歩き!那覇市港町にある『パーラー徳ちゃん』久々訪問でトロットロ軟骨ソーキが入ったソーキそばをおいしくいただく

パーラー徳ちゃん ソーキそば

沖縄そばを食べさせ過ぎて、一時沖縄そば嫌いになった三男坊ですが、ここ最近またまた沖縄そば好きに!

ということで、週末散歩の合間に、久々に港町にある「パーラー徳ちゃん」に訪問、三男坊は三枚肉そば、マエダマエダは、トロットロの軟骨ソーキが入ったソーキそばを、ふたり仲良くおいしくいただいてきました。

パーラー徳ちゃん
住 所:沖縄県那覇市港町3-4-37 地図はこちら
TEL:090-8357-2046
営業時間:5:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
久しぶりの訪問なので、早速メニューを確認して注文です。

この注文口横のメニューから、ソーキそば大盛りと、三枚肉そば並を注文(*´д`*)

これが間違いね!三男坊全部食べきれず、大盛り+並の半分を食べるハメに。。。

パーラー徳ちゃん メニュー

ちなみに使い回し画像ですが、この注文口で注文です。

パーラー徳ちゃん

注文後は、その他メニューも紹介です♪

ぜんざいやら、かき氷など、これからの季節最適な冷やしものも充実してます。

パーラー徳ちゃん メニュー

さ~注文したあとは、店内を少し紹介!

まずは駐車場がある裏側にあるお席、この日も数名のお客さんが、ここで食べてましたが、いない隙をついて激写

結構大人数収容できるお席を用意してます。

パーラー徳ちゃん テーブル席

ここは表のテーブル席、今回は表側の席でふたり仲良くお食事です(*´д`*)

パーラー徳ちゃん テーブル席

はい、店内をバシャバシャしていると、ものの数分で注文の品が出来上がり~

受け取り口にある、調味料も紹介ね

沖縄そばが有名なお店、注文口には、こーレーグースーや、七味唐辛子、紅しょうがなどは、ここで入れてお席に持って行きます。

今回は、最近七味唐辛子にハマっている三男坊の三枚肉そばに、ちょちょっと入れましたよ。

パーラー徳ちゃん 調味料

はい、その三昧肉そばがこちら!

少し辛いのがお好きな5歳児、大丈夫かな?

パーラー徳ちゃん 三昧肉そば

ふーふー、ズルズル、おいしそうに食べてました。

でもね、半分は食べきれず、マエダマエダが残りは全部食べました(*´д`*)

パーラー徳ちゃん 三昧肉そば

ほい、本命のお久しぶりのソーキそば

トロットロの軟骨ソーキがてんこ盛りの大盛り、このボリュームでワンコイン以下の480円は、やっぱ安いよね。

味も値段も申し分なしです。

パーラー徳ちゃん ソーキそば

トロットロの軟骨ソーキはこんな感じ!

しっかり煮込まれているのが分かる、味も格別な逸品です。

パーラー徳ちゃん ソーキそば

この麺と一緒にズルズルっと、おいしくいただきました。

パーラー徳ちゃん 麺

うん、久々訪問で食べたトロットロの軟骨ソーキがうまうまなソーキそば、味も値段も大満足の訪問となりました。

チビ助も全部は食べられなかったものの、おいしくいただき大満足だったようなので、また行きたいと思います。ごちそうさまでした。

【パーラー徳ちゃんの関連記事】









パーラー徳ちゃん

パーラー徳ちゃん
住 所:沖縄県那覇市港町3-4-37
TEL:090-8357-2046
営業時間:5:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。