マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

クーポン情報!ラッキー(^0^) ファミリーマートで商品買ったら、キリンの一番搾りスタウトの引換クーポンが当たった

キリン 一番搾りスタウト

毎日1~2回は必ず行くコンビニ、今日も外出の途中ファミリーマートにより買い物すると
レジの女の子が「アタリです(^0^)」というので見てみると。。。

キリンの新商品! キリン一番搾りスタウトがもらえる引換クーポンでした(^0^)

その場で早速引換したかったのですが、まずは写真を撮りたかったので引換はせず、ちゃっかり写真を取り、打合せの帰りに会社近くのファミリーマートに引換に行ってきましたが店舗に商品がないということで代わりのもらったのがこれ
麦芽100%一番搾り

キリン一番搾り

店舗にある商品で同等金額のもので引換するか、もしくは商品のある店舗での引換ということで、一番搾りスタウトを飲んでみたかったですが、「一番搾り」をもらいました。

以前にもクーポンが当たったことがありましたが、その時はTSUTAYAでDVDを借りまくっていた時にTポイントが30倍のレンタルクーポンが当たりました。

最近仕事帰りにキリンの商品を買ったことがありますが、それで当たったんでしょうね。

ファミリーマートのTカードから属性や消費行動を割り出して、マッチした顧客に対して商品を提供した方が興味のない人に商品をあげるよりも、試してもらい買ってもらう可能性があるので、キリンとしては効果的なサンプリングとして提供しているのでしょうね。

残念だったのは、新商品ということもあり、店舗へ商品が普及していなかったことで、試してもらうという目的は果たせなかったと思いますが、新商品のことを知らなかったので、知ってもらえただけでも良かったのかな?

ということで、新商品を試すことは出来ませんでしたが、色々と感じた一日でした。

商品も知ったことなので、普段黒ビールは飲みませんが試して見ようかな(^0^)

キリン一番搾りスタウト
http://www.kirin.co.jp/brands/ichibanstout/

【お得なクーポン関連記事】











同じカテゴリー(サービス紹介)の記事
沖縄テテル
沖縄テテル(2013-10-10 00:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。