マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

今月公開されたEIKICHI YAZAWA MUSEUMカッコいい

今日営業先で矢沢号を見た観光客の方にファンということで声を掛けられ、
永ちゃんについて、熱く語っちゃいました~(^0^)

EIKICHI YAZAWA MUSEUM

ということで、昨日に引き続き、矢沢ネタ!行っちゃいます。
実は昨日ツアー情報を見たときに気づいたのですが、今月20日にオープンした
EIKICHI YAZAWA MUSEUM

TOPページのFlashが斬新でお洒落なコンテンツですが、中身は「E.Y.Movie」「E.Y.Press」「YAZAWA GUIDE」などなど!

E.Y.Movie」では、動画が見れます。

EIKICHI YAZAWA MUSEUM

数年前に公開した、ViRTUAL DiAMOND MOONの時もそうでしたが、WEBでの展開も
常に最先端を行く永ちゃん!今後のWEB情報も要チェックですね


同じカテゴリー(矢沢永吉その他)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。