マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ファン必見情報!『常にトップを走り続けることの凄さ』道なき道をかき分け走り続けた男が今年40周年を迎える

広島から夜行列車に飛び乗り上京し、道無き道をかき分け、自ら道をつくりだした男"矢沢永吉"が今年活動40周年を迎えた!

矢沢永吉

振り返ること24年前、当時の同級生の殆どは、解散したばかりのBOOWYを追いかけていた中、他の人と同じなのが嫌という理由で、当時のカー雑誌ヤングオートで連載していた"Aちゃん倶楽部"で見る永ちゃんに男気を感じ、それ以来背中を追いかけてきました。
誰も開けたことの無いドアを開け、常に新しいことに挑戦する行動力、そして常に最善の結果を求める妥協を許さない姿勢、まさにビジネスをするに当たって必要なことを実践してきた凄い人だと思います。

40年という歳月も、ただ月日が流れただけではなく、常に最前線に立ち続け、63歳とは思えないほどのパワーでファンを魅了し続けています。

そんな永ちゃんの40周年記念ライブ"BLUE SKY"のライブチケットをGet!
9月1日ということで、今年は沖縄でのお盆のウークイにあたっているのですが、記念ライブということもあり、どうにか参加しようと思います。

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE
BLUE SKY
9月1日(土)日産スタジアム

常に目標となる人がいる幸せと、負けないように、常に前を向いて動けることに感謝して新しいことに挑戦して行こうと思います。

9月のライブが最高なご褒美になるよう、1日1日最善を尽くして取り組みます!
追い抜け、追い越せ 矢沢永吉 (笑)



同じカテゴリー(矢沢永吉その他)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして!わたしも永ちゃんのファンです。BLUE SKY 行かれるんですね、いいな~。。ハズレた私の分も楽しんで、パワーもらって来てくださいね☆
Posted by ぷれもるぷれもる at 2012年05月07日 00:10
☆ぷれもるさん

ぷれもるさんも永ちゃんファンなのですね(^0^)
ぷれもるさんの分まで、永ちゃんのパワーをもらってお裾分けしますね
まだ先ですが、ツアーの記事はまた報告させていただきますね。

それでは、同じ永ちゃんファンとして今後ともよろしくお願いします。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2012年05月07日 22:09
こんにちは 面識は…ないのですが 仕事の帰り 830なに遭遇したので もしかしたら?と思い ブログ見たら 帰って来てたチケット 私もゲット出来ました。楽しみですね
Posted by アーニー at 2012年05月09日 13:23
☆アーニーさん

コメントありがとうございます。車見たんですね。
是非今度は声かけてくださいね(^0^)

あと、LIVEチケットも手に入れたようで、お互い盛り上がりましょうね!
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2012年05月10日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。