マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

絶品スイーツ!宜野湾市長田にある『ジャカランダブルー』うちな~ショコラは甘いの苦手な人でも大丈夫な絶品スイーツです

ジャカランダブルー

ちょっと気が早いですが、来月はバレンタインデーということで、バレンタインデーを前に家庭で簡単に作れるバレンタインスイーツ講座の講師依頼のため、宜野湾市にあるジャカランダブルーさまに行ってきました。

打合せの際にいただいた”うちな~ショコラ”島マース味。。。

ジャカランダブルー
住 所:沖縄県宜野湾市長田1-8-7メゾン友利1F
TEL:098-892-8654
ブログ:http://jacarandablue.ti-da.net/
甘いものがあまり得意で無い前田でもおいしいと思った絶品スイーツ!!

島とうがらし、ピバーチ、うちな~ウコン、フーチバー、島マース、黒糖、たんかんの7種類 各200円でしたが、思わず帰りに買って帰りましたよ。

いつも頑張っている会社の女の子達用に買ったのですが、なんせ7個!誰にあたったかはわかりません。食べれた方はラッキーです。

肝心のスイーツ講座は1月29日(土)13:30~行う予定ですので、詳細が決まり次第、てぃーだスクエア 集まルームの募集ページにて紹介させていただきます。

プロのレシピで簡単材料で作れる絶品スイーツ講座!!お楽しみに。。。

ジャカランダブルー

ジャカランダブルー
住 所:沖縄県宜野湾市長田1-8-7メゾン友利1F
TEL:098-892-8654
ブログ:http://jacarandablue.ti-da.net/


同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。