マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

yazawaデビュー!

前田家3人目のチビYAZAWAデビューです!

チビYAZAWA

重いばーよーと言わんばかりですが、YAZAWAタオルを羽織ってます。
結構お気に入りなのかご機嫌です。

チビYAZAWA

Ha~Haまじりで、足をバタバタ大はしゃぎ!!

チビYAZAWA

3男坊よ、お前へのおさがりはたくさんあるからな。。。

チビYAZAWA チビYAZAWA
※2年前のチビYAZAWA1号、2号


同じカテゴリー(矢沢永吉その他)の記事

 
この記事へのコメント
3号クン、かっわいい~!(^^)!
この笑顔見たら、みんな元気になっちゃいますねー!!

そして
2年前の1号2号、決まってます!!
タオルは外せないアイティムですッ(^^♪
Posted by ぐるんぱ at 2010年10月07日 05:48
☆ぐるんぱさん

先程はどうも。。。

他の話をしている間に帰られたんですね。

>3号クン、かっわいい~!(^^)!
>この笑顔見たら、みんな元気になっちゃいますねー!!

仕事がら起きている顔をあまり見ないので、思わず
タオルを掛けてデビューさせちゃいました(笑)
こういうのを見ると疲れがとれますよね。

>2年前の1号2号、決まってます!!
>タオルは外せないアイティムですッ(^^♪

いいですよね。これも親の趣味の押し付けですが、
1号はここ最近ものごころがついて永ちゃん格好を
恥ずかしがっております。

2号はまだバリバリで、先週末の披露宴にも
このスーツで参加しましたよ。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2010年10月07日 14:36
わー!!
かわいい~

抱っこしたい!!
Posted by 宮姉ちゃん at 2010年10月11日 23:50
☆宮姉ちゃん

今度スクエアに連れてきますので、その時は抱っこして
あげてください。

チビyazawa3号も喜ぶと思います。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2010年10月13日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。