マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

元気になる弁当

みなさんこんにちは、矢沢大好き前田です。(笑)

今日はうちの長男(小1)の遠足ということで、ついでに
弁当を作ってもらいました。。。 ついでねっ

ジャジャ~ン ★ E.YAZAWA ★

矢沢弁当

矢沢弁当

開けてびっくり うちの嫁さんイカしてます。

次男坊幼稚園児も矢沢大好きっ子で園の弁当会に矢沢弁当を
もって行ってましたが、自分の弁当がこれだとうれしいですね。

本日のサプライズ、矢沢弁当でした。

今日も1日これで、元気に頑張れます。さっ 仕事しよう!!


同じカテゴリー(★日々のことetc...)の記事

 
この記事へのコメント
すてき!愛を感じますね~!
Posted by 7号 at 2009年11月19日 13:37
奥さんすごいですねー!
上級愛妻弁当ですねっ♪
Posted by さゆ吉 at 2009年11月19日 13:50
クオリティたかっ! イカス!!
Posted by mt.mt. at 2009年11月19日 20:22
☆7号さん

> すてき!愛を感じますね~!

本当、感じれなかった愛を感じてます。(笑)

☆さゆ吉さん

> 上級愛妻弁当ですねっ♪

ねっ 妻弁当だったのが今日から愛妻弁当ですよ。
帰りにケーキでも買って帰ります。

☆ mt.さん

おっ またまたイケメン営業マン

> クオリティたかっ! イカス!!

★がまたナイスでしょ!
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2009年11月19日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。