マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

ハンバーガー食べまくり!A&W(エンダー)の『The A&Wバーガー』小腹が空いて訪問しコンボでおいしくいただきました

A&W 牧港店 The A&Wバーガー

今日は、営業先から会社の戻りに、小腹が空いて訪問した「A&W 牧港店」

訪問時一番目についた「The A&Wバーガー」をオレンジとスーパーフライのコンボでガッツリおいしくいただきました。

A&W 牧港店
住 所:沖縄県浦添市牧港4-9-1 地図はこちら
TEL:098-876-6081
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
ということで、まずは9月初旬、訪問時のA&W 牧港店入り口のいかしたネオンから。。。

A&W 牧港店

ぐるっと回り、ドライブスルーでテイクアウト!

A&W 牧港店 ドライブスルー

ちなみに、訪問時のA&W 牧港店の様子を社内から!

A&W 牧港店

夕方6時チョイ過ぎだったと思いまが、車もほとんどなくすいてました。

A&W 牧港店

ほい、社内からメニューをチェック♪

久々のエンダー、何を食べようかな?

A&W ドライブスルー

で、決めたのがこれ!

一番目立つ位置にある「The A&Wバーガー」

黒糖ペッパーポーク、クリームチーズ、これぞA&W!に惹かれました(*´д`*)

A&W ドライブスルー

ついでに、オレンジとスーパーフライのコンボもつけて。。。

A&W ドライブスルー

決めたら、インターホンを押してご注文です。

A&W ドライブスルー

はい、The A&Wバーガーとスーパーフライのコンボ!

A&W 牧港店 The A&Wバーガー コンボ

車内で食べましたが、ビーフ、トマト、レタス、オニオンリングそして濃厚なクリームチーズにペッパーポークが入った「The A&Wバーガー」

ボリューム満点で、お味もGood!

商品の詳しい情報は、A&W公式サイトからどうぞ
http://www.awok.co.jp/menu-list/humberger/theawburger/

A&W 牧港店 The A&Wバーガー

最近ファーストフードはあまり食べないうえに、食べたとしても子どもたちのリクエストでマックが多いので、ある意味久しぶりのA&W(エンダー)

オレンジも、スーパーフライもおいしくいただき大満足でした。ごちそうさまでした。

たまにはA&W(エンダー)いいね(*´д`*)

【A&Wの関連記事】









A&W 牧港店
A&W 牧港店
住 所:沖縄県浦添市牧港4-9-1
TEL:098-876-6081
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休


同じカテゴリー(ハンバーガー)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。